DOOOGA事業

【DOOOGAは「寄付の構造改⾰」を⽬指す広告イベント事業】

DOOOGAは年間約50兆円の個⼈寄付市場に可視化と教育のプラットフォームを導⼊して5年から10年で100兆円の寄付市場拡⼤を⽬指すプロジェクトです。

例えば、スマホで動画や写真を撮るだけで、メッセンジャーをやるだけで寄付できるポイントが貯まります。この機能を活かし各国の様々なイベントとタイアップ&企画しながら世界中のユーザーを獲得していきます。世界中の途上国の皆様にも無料ダウンロードして頂き、⽣活の糧にして欲しいと願っております。

【真の⽬的は⽇本の影響⼒の復活】

DOOOGAプロジェクトの真の⽬的は、世界中のユーザーを獲得し⽇本の影響⼒(発信⼒)を復活させ、⽇本の⽂化や教育など、素晴らしさを世界に発信することです。